底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ブログを書き続けてみた結果www

皆さんこんばんは。底辺(?)大学生です。 ブログを書き始めてから明日で1ヶ月になります。4/1からスタートし、この1ヶ月間、一応毎日投稿し続けたのですが(日をまたいでしまって投稿日がずれた時や、とんでもなくテキトーに済ませた日もありましたが…)、正直…

久しぶりに地元の大型ショッピングモールに行ってみたら…(独り言13)

皆さんこんばんは。久しぶりに映画を観れてご満悦な底辺(?)大学生です。 ⚠️注意⚠️ ①ショッピングモールや映画館にはきちんと感染症対策をしたうえで行っております。 ②本日はかなり日記寄りの独り言です。(←日記寄りの独り言って何やw) タイトルにもある通…

お弁当の良さについて真剣に考えてみた(独り言12)

皆さんこんばんは。毎日お昼ごはんはお弁当を食べています底辺(?)大学生です。(もちろん私が作っているわけではありません(笑)。) 【今週のお題】が『お弁当っていいよね』ってことですので、ここ数日はお弁当の良さを一生懸命(といっても一日数分程度です…

4月27日って何の日?(独り言11)

皆さんこんばんは。ネタ切れ間近な底辺(?)大学生です。 とうとう禁断のネタ(?)に手を出します。それは、投稿日が何の記念日か調べてそれについて語るというものです!(禁断かは知りませんが、ネタ切れしたときの最終手段な気がします(笑)。) ということで…

24時間断食をしてみた結果www

皆さんこんばんは。夜食を食べながらブログを書いております底辺(?)大学生です。 本日はタイトル通り、24時間(正確には23時間)断食をしてみた結果(感想)を時系列で書いていこうかなぁと思います。これから断食しようと思っていらっしゃる方は参考にしてみて…

あれ?思っていた以上にゼミ(の準備)しんどいぞ???(独り言10)

皆さんこんばんは。(案の定)ゼミの準備に割く時間が長くなっている底辺(?)大学生です。 いやぁ、前日に数時間準備しただけで最初のゼミを乗り切れたことで油断していましたわ~(笑)。(当たり前ですが、)回を追うごとに難しくなってくるせいで必然的に準備す…

YouTubeをあまり見なくなった底辺(?)大学生の一日

皆さんこんばんは。最近YouTubeに飽きてきました底辺(?)大学生です。(嘘です。そんなことはありません(笑)。) さて、本日も底辺(?)大学生である私のとある一日を晒していこうと思います。えっ、「どうせず~っとYouTube見ているだけだろ」ですって!?いえ…

独り言は楽しい🎵(独り言9)

皆さんこんばんは。最近リアルでも独り言が多いなぁと思っています底辺(?)大学生です。 (本日も独り言です(笑)。) 早速なんですが、ここ最近の私の記事、独り言ばっかですよね(笑)。最初のほうこそ『大学生がお金を節約する方法』とか、『○○している大学生…

スマホにぶちギレる底辺(?)大学生(独り言8)

みなさんこんばんは。3年以上同じAndroidを使い続けています底辺(?)大学生です。注意:本日の記事は私の愚痴が99%を占めます。気分を害された方はすぐにブラウザバックしてください。 突然ですが、私のスマホはことごとく私をイライラさせます。以下、私がイ…

OneNoteが便利すぎる!(独り言7)

みなさんこんばんは。かつてはWordで数式を書こうとしていた底辺(?)大学生です。突然ですが、OneNoteってご存知ですか?マイクロソフトが公開しているアプリの一つなのですが、これすごい便利なんですよね!そもそもOneNoteがどういうアプリなのかといいま…

お知らせ1

皆さんこんばんは。最近アクセス数が上がりまして調子に乗っております底辺(?)大学生です。 お知らせというかお詫びなんですが、最初の記事で、『一つの記事を書き上げるのに一時間前後で終わらせる』というルールを設定しておりましたが、最近は普通に二時…

からしの話をするつもりがキーワードリンクの話だけで終わってしまう………(独り言6)

皆さんこんばんは。納豆にはからしを入れる底辺(?)大学生です。 (本日もいいネタが思い付かないので独り言です(笑)。) ご存知の方も多いと思いますが、私のブログの記事には、所々薄い灰色の下線部が引かれています。(私のブログに限らずですが…。)この下線…

夢に溺れる底辺(?)大学生(独り言5)

皆さんこんばんは。先日夢の中で中学・高校・大学の同級生(同期)がいっぺんに出てきました底辺(?)大学生です。 注意:本日の記事はけっこう内容が重たいです。(あと、気持ち悪いです。)そういうのに抵抗のある方はここでブラウザバックすることをオススメし…

アクセス数の急増に驚きを隠せないボッチ大学生(独り言4)

皆さんこんばんは。訳はないけど時間がない底辺(?)大学生です。本日も薄い内容の記事を書いていこうと思います。注意:先にこちらの記事(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/05/190542)を読んでおきますと、今日の記事が100倍面白く…

底辺(?)大学生のお部屋公開

皆さんこんばんは。ごみ屋敷と大差ないレベルの部屋でブログを書く底辺(?)大学生です。 突然ですが、はてなブログの【今週のお題】をご存知でしょうか?【今週のお題】とは、はてなスタッフの方々が出題されるお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんな…

三日坊主ならぬ15日坊主になりそう(独り言3)

皆さんこんばんは。ここ最近低クオリティーな記事を量産し続けています底辺(?)大学生です。(元々クオリティーは低いだろというツッコミは受け付けておりません。) ということで、今日も独り言(自分語り)をだらだら書いていこうと思います。 さて、タイトル…

ネタ切れ1

皆さんこんばんは。14日目にして既にネタ切れの底辺(?)大学生です。 タイトルに書いてある通り、ネタ切れしました(笑)。正確には、書きたいネタはいくつかあるのですが、あと一時間足らずで書けるネタがないんですよね…。 では、なぜ23時までブログを放って…

YYY

皆さんこんばんは。こんなことしてる場合じゃないと思いつつブログを書き始めた底辺(?)大学生です。 昨日、『ゼミの準備をするつもりがいつの間にか夜になっていた底辺(?)大学生の一日』(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/12/21…

ゼミの準備をするつもりがいつの間にか夜になっていた底辺(?)大学生の一日

皆さんこんばんは。ブログのことをすっかり忘れて寝そうになりました底辺(?)大学生です。本日も無益な記事を書いていこうと思います。 本日はタイトル通り、ゼミの準備をするつもりがいつの間にか夜になっていた私の一日の流れを書こうと思います。 8:00頃……

大学生がお金を節約する方法を考えていたら、自分は案外節約できていないことに気づいた話(独り言2)

皆さんこんばんは。今日のブログのタイトル長いな~と思った底辺(?)大学生です。今日も独り言を話していきます。といってもタイトル通りなんですけど、大学生がお金を節約する方法という内容の記事を書いてみたら思っていた以上に薄~い内容になったんです…

大学生がお金を節約する方法

みなさんこんばんは。お金大好き底辺(?)大学生です。本日は数日前の記事(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/07/235549)の続き(?)となる、大学生になってからのお金の節約方法を紹介しようと思います。(大学生になる前にすること…

柄にもなく有益な記事を書こうとした結果(独り言1)

皆さんこんばんは。有益な記事を書きたいと思いつつ独り言を書く底辺(?)大学生です。さて、先日『大学在学中にお金に困らないための大学選び』(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/07/235549)というほんの少し価値のある記事を書い…

何も予定がない底辺(?)大学生の一日

みなさんこんばんは。ベッド大好き底辺(?)大学生です。当ブログ、名前が『底辺(?)大学生の日常等』なんですけど、今まで一個も日常っぽい記事を投稿していないんですよね(笑)。(半数以上が自分語りw)なぜかと言いますと、単純に私の日常って何も面白くない…

大学在学中にお金に困らないための大学選び

みなさんこんばんは。何故か鼻水が止まらなくなって机の上がティッシュだらけの底辺(?)大学生です。(ブログ七日目にして初めて有益(?)な記事を出します。)本日はタイトルの通り、主に大学進学を考えている高校生に向けて、大学生になってからお金に困らな…

なぜ底辺(?)なのか(延長戦)

こんばんは、底辺(?)大学生です。前々回の記事で、私の底辺な部分を曝け出したと思います。1.主体性ゼロ 2.行動力なし 3.現実逃避大好き 4.変なこだわり(好き嫌い)がある 5.always negative thinkingこれだけでもかなりヤバイ人物であることに間違いはない…

アクセス数『1』に驚きを隠せないボッチ大学生(雑談2)

どうもこんにちは、底辺(?)大学生です。※今日は訳あって時間がないのでいつも以上に内容が薄いです。 まずはこちらをご覧ください。上のグラフを簡単に説明しますと、自分のブログに何回のアクセスがあったか(≒何人の方が自分のブログを閲覧したのか)をブロ…

なぜ底辺(?)なのか(後編)

こんばんは、底辺(?)大学生です。そろそろ名前を決めたいです(笑)。先日は自分の自慢話で終わってしまいました(笑)。本日は、私の底辺な部分を曝け出していこうと思います。 とはいえ、先日の記事を見てくださった方はもうお分かりかと思いますが、私の底辺…

なぜ底辺(?)なのか(前編)

こんばんは、底辺(?)大学生です。本日はなぜ底辺(?)なのか語っていきたいと思います。(誰得?) 底辺候補その1『学歴』 自分で『底辺』と言っているのだから、どうせfラン大学に通っているのだろうと思われるでしょうが、国公立大学生です(ドヤァ)。(←はい、…

一日目の振り返りと雑談1

どうも、底辺(?)大学生です。二日目にして既にやる気ゼロです………。今、一日目のやつを見てきたんですが………『いや、お前何様だよ!?』これが第一声ですね(笑)。なんですか?コメントはできたらしま~すって?お前そんな人気者でも何でもねーだろ!!!何が…

自己紹介とか

はじめまして。底辺(?)大学生です。初めに、この世に数多あるブログの中からこの記事を、あるいは私(ユーザー)を見つけてくださりありがとうございます まずは自己紹介から・職業:学生(某国公立大学四年生) ・学部学科:理学部数学科 ・年齢:20代 ・性別:そ…