底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

1ヶ月ブログを書き続けてみた結果www

皆さんこんばんは。底辺(?)大学生です。


ブログを書き始めてから明日で1ヶ月になります。4/1からスタートし、この1ヶ月間、一応毎日投稿し続けたのですが(日をまたいでしまって投稿日がずれた時や、とんでもなくテキトーに済ませた日もありましたが…)、正直1ヶ月も続いていることに自分でも驚いています(笑)。なんだかんだ一週間程度で止めると思っていましたから(笑)。

なぜ、逃げ癖があり継続力がないのにも関わらず、ブログがここまで続いたのか?

一つは、このブログにアクセスしてくださる数少ない読者の皆さんや、さらに数少ない読者登録されている皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます🙇

もうひとつは、ブログの方向性をそこまで固定していないからだと思います。人気になるのは難しい反面、好きな時に好きな内容の記事を気軽に書けるのは大きなメリットと言えるてしょう。

今後につきましては、とりあえず5月いっぱいは毎日投稿し続けると思います。(とりあえず今はゼミなども極端に忙しいわけではないので…。)それ以降の予定につきましては、また後日何らかの形でお伝えしようと思います。あと、書く内容も今まで通りテキトーな独り言が大半になると思います。でも、できればまとも(?)な記事をもっと増やしていきたいな…。(まぁまとめますと、5月もテキトーな記事を毎日投稿し続けるということです。)

今後とも私のブログをどうぞよろしくお願いいたします🙇

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇