底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

何も予定がない底辺(?)大学生の一日

みなさんこんばんは。ベッド大好き底辺(?)大学生です。

当ブログ、名前が『底辺(?)大学生の日常等』なんですけど、今まで一個も日常っぽい記事を投稿していないんですよね(笑)。(半数以上が自分語りw)なぜかと言いますと、単純に私の日常って何も面白くないんですよ(笑)。(今までの記事も面白くない)

とはいえ、さすがに私の日常とは呼べなくてもそれっぽいものは投稿するべきだと思います。なので本日は、何も予定がない日の私の一日(平日)を紹介します。(私が思っている日常の記事(≒日記)とは異なりますが、まぁいいでしょう(笑)。)


8:00…親が仕事に行きます。が、私はそれに気づくことなくぐっすり眠っております(笑)。

13:30頃…やっと起きます。(ちなみに、13:30という時間は今までの平均値ですので、10時くらいに起きることもあれば、17時まで起きないこともあります。)

13:45…朝ごはん(実質昼ごはんw)を食べます。

14:00…ベッドでYouTube(ゲーム実況)を見始めます。

15:00…課題やらないといけないなぁ~と思いつつYouTubeを見続けます。

16:00…ゲーム実況系は見飽きたので、アニメ(公式チャンネルのやつ)を見ます。

17:00…いろんなジャンルのYouTubeをバランス良く見ます。これくらいの時間に親が帰ってきますが、まず気づきません(笑)。

18:00…このくらいの時間からチャンネル登録しているYouTuberさんが続々と新作動画を上げてくださるので、それらをきちんと見ます。

19:00頃…一旦夕食です

20:00…課題やらないとなぁ~と思いつつ、それは一旦棚にあげておいて、テレビを見るかYouTuberさんが上げた新作動画の確認(続き)をします。

21:00…20:00と同じ

22:00…漫画動画と呼ばれるジャンルのYouTubeを見ます。

23:00…ちょっとエロい動画(YouTube)に手を出します(笑)。

24:00…ご想像にお任せします(笑)。

25:00…風呂に入ります。(といっても既に湯船のお湯は冷たくなっていますので、シャワーだけですが(笑)。)

26:00…〆のYouTube(←は?)を見ます。

27:00…就寝💤


いかがでしょうか?これが底辺大学生の実態です(笑)。ちなみにどうしても課題をやらないといけない日は、YouTubeの時間を半分程削って課題を終わらせます。(さすがに単位は落としたくないので)

次がいつになるかは分かりませんが、今後、バイトがあるverや大学の授業があるverも投稿しようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇