底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ(しばらくブログの更新頻度が下がります)

皆さん、お久しぶりです。K398(大学生)です。 まずは、一週間以上ブログを更新せず、放ったらかしにしていたことお詫び申し上げます 熟考した結果(実際はあまり考えていない(笑))、しばらくブログ活動(?)を休止(?)しようと思います。まぁ正確には、毎日と…

眠たい状態で寿限無を書いてみた

皆さんこんばんは。超眠たいK398(大学生)です。 ネタ切れ(笑)ですので、寝落ちするまでひたすら寿限無を書き続けようと思います。 『寿限無寿限無五劫のすりきれ』 注意:ここから先は寝落ちした次の日に書いています。皆さんおはようございます。10分前ぐら…

今の私にぴったりなお題が来たんだがwww ~やる気が出ない時の対処法(笑)~ (独り言20)

今週のお題「やる気が出ない」 皆さんこんばんは。名前を変えてもブログを書く気が出ないK398(大学生)です。 ⚠️注意⚠️ 本日の記事は半分ネタです(笑)。真に受けないでください。なお、この記事を読んだことで何らかの不利益を被ったとしても、私は一切責任を…

名前変えます(お知らせ)

皆さんこんばんは。底辺(?)大学生です。 突然ですが、タイトルにあるように、私の名前(このブログの名前)を変えようと思います。 ①名前を変えようと思った理由 名前を変えようと思った理由は、ずばり、『底辺』と名乗ることが嫌になったからです。数日前の…

底辺○○は見えないだけでたくさんいる(独り言19)

皆さんこんばんは。超底辺ブロガーである底辺(?)大学生です。 突然ですが、底辺YouTuberってご存じですか?チャンネル登録者数が少ないYouTuberのことなんですが、皆さんはこの世に(『この世に』は大袈裟かw)どれくらい底辺YouTuberがいると思いますか?(こ…

やはり毎日投稿は難しい………(独り言18)

皆さんこんばんは。ブログ作成の意欲が全くわかない底辺(?)大学生です。 まずは、昨日ブログを書くのをすっかり忘れていました。申し訳ありません さて、寝落ちで連続投稿記録が消えてからというもの、ちゃっかり日を越してから記事を投稿したり、そもそも…

○人に1人(独り言17)

皆さんこんばんは。1000人に1人の逸材になれたらなぁ…と思っている底辺(?)大学生です。 (本日も時間がないので内容はかなりテキトーです。申し訳ありません。) 突然ですが、『1,000人に1人の逸材』『10,000人に1人の天才少年(少女)』と言われている人がいた…

スマホにぶちギレる底辺(?)大学生2(独り言16)

みなさんこんばんは。3年以上同じAndroidを使い続けています底辺(?)大学生です。 『スマホにぶちギレる底辺(?)大学生(独り言8)』をご覧になっていない方は先にそちらをご覧ください。 『スマホ(以下略)』の記事はこちら→https://bikougakureki-teihen.hate…

母の日(独り言15)

皆さんこんばんは。バイト終わりでブログを書く時間がない底辺(?)大学生です。 突然ですが、本日は何の日かご存知ですか? (ご存知の方がほとんどだと思いますが、)本日は母の日です。 先ほど『ご存知の方がほとんど』と言いましたが、実は私、つい6時間ほ…

バイトがある日の底辺(?)大学生の一日

皆さんこんばんは。バイト終わりにこの記事を出したかった底辺(?)大学生です。(なぜ出せなかったかは今朝の記事( https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/05/08/095814 )をご覧ください。) 本日はタイトル通り、バイトがある日の私の一日…

あれれ~?おっかし~ぞぉ~???(寝落ちしたせいで連続投稿記録が消えました…。)

おはようございます。底辺(?)大学生です。 (………寝起きドッキリにかけられた気分で(←かけられたことないやろw)頭がまだ混乱していますが、とりあえず書き進めていきます…。) とりあえず昨夜の記憶を辿っていきます…。5月7日20:00…バイトが終わり、家に向かい…

汚部屋を掃除してみた~劇的ビフォーア○ター風~(後編+α)

皆さんこんばんは。最近少々意識高めな底辺(?)大学生です。お待たせしました!汚部屋を掃除してみたシリーズの後編です!!! 注意①:これは後編です。前編・中編を読まれていない方は先にそちらをご覧ください。前編はこちら→https://bikougakureki-teihen.…

お詫び

皆さんこんばんは。底辺(?)大学生です。 本日、二日前に投稿した記事の続編を書こうと思っておりましたが、諸事情によりブログにさく時間がなくなってしまいましたので、公開を延期させていただきます。申し訳ありません。 問題の記事ですが、今週の土曜日…

本日の記事はマジで中身がないので読まないでください。

皆さんこんばんは。今にも寝そうな底辺(?)大学生です。 一応ブログを書く時間はできたのですが、如何せん眠たいです。ちょっとでも考え事をすればそのまま眠りに落ちるでしょう…。 なので何も考えずにとりあえず書き進めております。眠たいからといって本日…

汚部屋を掃除してみた~劇的ビフォーア○ター風~(中編)

皆さんこんばんは。最近少々意識高めな底辺(?)大学生です。 注意①:これは中編です。前編を読まれていない方は先にそちらをご覧ください。後編へのリンクは最後にあります。前編はこちら→https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/05/02/2242…

汚部屋を掃除してみた~劇的ビフォーア○ター風~(前編)

皆さんこんばんは。最近少々意識高めな底辺(?)大学生です。 本日は、【今週のお題】『おうち時間、何してる?』に答えまして、この『おうち時間』の間に行った部屋の掃除の様子を『劇的ビフォーア○ター』風に書いていこうと思います。 注意:プライバシー保…

詐欺広告(独り言14)

皆さんこんばんは。YouTubeを見るだけでお金稼ぎができたらいいなぁと思いつつバイトから帰ってきました底辺(?)大学生です。 (今日も独り言編です。) 私、暇さえあればYouTubeを見るのですが、先日YouTube広告で面白いものを見つけたんです。『YouTubeを見…