底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

眠たい状態で寿限無を書いてみた

皆さんこんばんは。超眠たいK398(大学生)です。


ネタ切れ(笑)ですので、寝落ちするまでひたすら寿限無を書き続けようと思います。


寿限無寿限無五劫のすりきれ』


















注意:ここから先は寝落ちした次の日に書いています。

皆さんおはようございます。10分前ぐらいに起きました。

五劫のすりきれの漢字を調べているうちに寝落ちしていました。もう少し粘れよ…(笑)。


ということで本日(昨日?)の記事はここまでとします。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇


(今日の記事過去イチレベルでテキトーでワロタw)