底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

ゼミの準備をするつもりがいつの間にか夜になっていた底辺(?)大学生の一日

皆さんこんばんは。ブログのことをすっかり忘れて寝そうになりました底辺(?)大学生です。本日も無益な記事を書いていこうと思います。


本日はタイトル通り、ゼミの準備をするつもりがいつの間にか夜になっていた私の一日の流れを書こうと思います。


8:00頃…一度目の起床。まだ眠たいので寝る。

10:30頃…二度目の起床。ゼミの準備とかいう面倒くらいことはしたくないので再び寝る。

12:00頃…三度目の起床。三度目の正直という諺(?)もあるので流石に起きる。とりあえずYouTubeを見始める。

14:30頃…そういえばご飯を食べていなかったので朝食(昼食)を食べる。

15:00頃…まだ時間には余裕がある(←???)のでさっきの動画の続きを見る。

16:00頃…YouTubeに夢中なので16時を過ぎている事には気付かない…。

17:00頃…流石にそろそろやらないとまずいよなと思ったので、次の動画(10分)を見終わったらやろうと決意。

10分後…次の動画(7分)を見てからにしよう。

さらに7分後…次の動画(5分)を見てからにしよう。

(以下18:00頃まで繰り返し)

18:00頃…夕食後にすることを決意。罪悪感なくYouTubeを見続ける。

19:00頃…夕食

19:30頃…チャンネル登録しているYouTuberさん達が新たな動画をあげていたので、それらを確認する。

21:00頃…今からやってももう遅い。明日なんとかしようと開き直って寝る準備に入る。

数分後…今日ブログをあげていないことに気付き飛び起きる。そして、ブログを書き始める。(イマココ)


皆さんもうお気付きでしょうが、これは私の今日一日の出来事です。ちなみに昨日もバイトの時間以外はこんな感じでした(笑)。


そしてもうひとつお気付きの点があると思います。それは数日前の記事『何も予定がない底辺(?)大学生の一日』(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/08/222209)と書いてあることがほとんど同じなのです!(流石に多少書き方は変えてありますが、起きてご飯食べてただYouTubeを見るだけという一日の流れは全く同じです(笑)。)


こうして改めて文章にしてみますと、これほどまでに生産性のない人間がいるのかと自分でも驚いております。ちなみに私、今四年生ですからね(笑)。こんなことしてる場合じゃないんですよね(苦笑)。


とは言いつつ明日もこんな感じになるんだろうなぁ…。まぁゼミは気合いで乗り越えていくか~。とりあえず大卒の資格取れたら万々歳でしょう(笑)。


なんか最後のほうは独り言になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました🙇


(書き終わったらYouTubeの続き見~ようっと(笑)。)