底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

新型コロナワクチン接種後の経過報告三日目(20代男性・モデルナ・二回目)

皆さんこんばんは。K398(大学生)です。


本日も新型コロナワクチン接種後の経過報告(二回目)をしていこうと思います。

・昨日の分はこちら
新型コロナワクチン接種後の経過報告二日目(20代男性・モデルナ・二回目) - 底辺(?)な大学生K398の独り言

・三日目朝(接種からおよそ42時間経過)
体温は36℃台(平熱)に戻りました!
頭痛等も治り、左腕の痛みも接種部位付近を押さえない限り感じなくなりました。

それ以降も、体温が上がったり頭痛があらわれたりすることはありませんでした。


ということで、本日をもちまして新型コロナワクチン接種後の経過報告(二回目)を終わろうと思います。まとめますと、二回目のほうが副反応は強くでるが、一回目よりも若干早く治まるという感じでした。(もちろん個人差はあると思いますが…。)ないとは思いますが、もし何かしら急激な体調の変化があれば報告しようと思います。


あと、今後このブログが更新されることは恐らくありません笑。(あるとすれば新型コロナウイルスに感染したときくらいでしょうか…?)


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇