底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

新型コロナワクチン接種後の経過報告三日目(20代男性・モデルナ・一回目)

皆さんこんばんは。K398(大学生)です。


本日も新型コロナワクチン接種後の経過報告をしていこうと思います。

・昨日の分はこちら
新型コロナワクチン接種後の経過報告二日目(20代男性・モデルナ・一回目) - 底辺(?)な大学生K398の独り言


(昨日はあのブログを書いた後、すぐに寝てしまったので、三日目の朝からです。)


・三日目朝(接種からおよそ45時間経過)
頭痛、左腕の痛みはほぼなし。
体温は37.0℃と若干平熱よりも高かったです。(生活に支障をきたすほどではありませんでした。)
他の副反応も特になし。

・三日目昼~
特に変化なし。

・三日目夜(接種からおよそ60時間経過)
体温も無事平熱に戻りました!


まとめますと、無事(ほぼ)元通りになりました!今でも、接種部位付近を押すと少し痛みは感じますが、それ以外の副反応らしき症状は完全に治まりました。

なので、本日をもちまして新型コロナワクチン接種後の経過報告(一回目)は終わろうと思います。(ないとは思いますが、もし何かしら急激な体調の変化があれば報告しようと思います。)


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇