底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

新型コロナワクチン接種したんで、接種後の経過報告をしていこうと思います。

皆さんはじめまして。(約40日前まで書き続けていた記事を見てくださっていた方はお久しぶりです。)K398(大学生)です。


タイトルにもありますように、本日から数日間、新型コロナワクチンの副反応の出方(?)を報告していこうと思います。


本日の経過報告(接種時から今まで)につきましては、以下の記事をご覧ください。


新型コロナワクチン接種後の経過報告一日目(20代男性・モデルナ・一回目) - 底辺(?)な大学生K398の独り言



この記事では、私のちょっと詳しいプロフィールや、ワクチン接種の経緯、ワクチン接種までの流れ等を書いていこうと思います。


1.私のプロフィール
年齢…20代(前半)
性別…男
基礎疾患…なし
アレルギー…特になし。(ゆえにアナフィラキシーを起こしたこともない。)
その他新型コロナワクチンを接種する上で気になる点はなし。

(つまり、普通の20代男性ということです。)


2.ワクチン接種の経緯
大学の職域接種ってやつです。(なので医療従事者でも高齢者でも基礎疾患持ちでもないのにワクチンの接種ができています。)

3.ワクチンの種類
モデルナ

4.ワクチン接種までの流れ
①当日までに予診票などに必要事項を記入しておく。
②会場に行く。
③受付をする。(予診票見せたり身分証明書見せたり…。)
④呼ばれるまで待つ。
⑤(呼ばれたのち)軽く問診を受ける。
⑥チクッ
⑦15分待つ。
⑧予診票等を提出。
⑨帰る

私の場合こんな感じでした。まぁ②以降はその場の係員等の指示に従うだけですし、①も3分もあれば書けるようなものですので、特に難しい点はないと思います。
ちなみに、ワクチンを接種した後15分間は待たないといけないので、何か暇潰しになるものを持っていくといいと思います。


最後に、私が新型コロナワクチンを接種した証拠画像を残して、この記事は終わりにしようと思います。


f:id:bikougakureki-teihen:20210708221636j:plain


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇