底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

お知らせ(しばらくブログの更新頻度が下がります)

皆さん、お久しぶりです。K398(大学生)です。


まずは、一週間以上ブログを更新せず、放ったらかしにしていたことお詫び申し上げます🙇


熟考した結果(実際はあまり考えていない(笑))、しばらくブログ活動(?)を休止(?)しようと思います。まぁ正確には、毎日とか二日に一回とかの制限を無くして、気が向いたら投稿するというスタイルに変えるだけなんですがね(笑)。


それなら、少し前に投稿した記事(
やはり毎日投稿は難しい………(独り言18) - 底辺(?)な大学生K398の独り言
)と言っていること変わらないだろ!と思われるかもしれませんが、その記事で『しばらくの間は定期的に更新します。』みたいなことを言ってしまっていたので、今回改めてこのような記事を投稿しました。


ちなみに、こういう結論に至った理由は単純にブログに対するモチベーションが下がったからです(笑)。なので、モチベーションが上がれば投稿頻度も上がるかもしれません(笑)。


短いですが、本日はここまでにします。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇