底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

あれれ~?おっかし~ぞぉ~???(寝落ちしたせいで連続投稿記録が消えました…。)

おはようございます。底辺(?)大学生です。


(………寝起きドッキリにかけられた気分で(←かけられたことないやろw)頭がまだ混乱していますが、とりあえず書き進めていきます…。)


とりあえず昨夜の記憶を辿っていきます…。

5月7日20:00…バイトが終わり、家に向かいました。

20:45…帰宅して、夕食を食べ始めました。

21:30…とりあえずYouTubeを見始めます。が、本日(5月7日)のブログを投稿していないことに気づき、ブログを書き始めます。どうやらバイトに行っていた今日一日(5月7日)の内容をネタにして記事を書いていたみたいです。(起きてスマホの画面を見たらその記事(下書き)の編集画面があったため。)で、ベッドで横になりながら記事を書いていますと………………














翌日(5月8日)8:15頃
「………ん…?朝…?………………朝ぁ!?!?」

(しばらくの間思考停止)

「はっ!ブログ!!!」

スマホのロックを解除します。するとそこには中途半端なところまで書かれているブログ(下書き)の編集画面が…!

「やってしまった………。」

そう、なんと!ブログを書いている途中で寝落ちしてしまったのです!!!


(とりあえず朝御飯を食べて落ち着きを取り戻しました。)


いや、まさか寝落ちでブログの連続投稿記録が途絶えてしまうとは…。しかも、4日前(5月4日)のような明らかに寝落ちしそうな状況でしたらまだ許せます。(実際あの日は朝の3時に起きて、そこから一日中割とアクティブな活動をしておりましたので、ブログを書いていた時間帯(22時頃)に寝落ちしたとしてもまぁ納得できます。前日の睡眠時間も短かったですし…。)しかし昨日は朝の10:30までばっちり7時間以上寝て、バイト以外ろくに体も頭も動かしていないのに、22時頃には寝落ち………。(←活動時間12時間切ってますよ~www)


とはいえ、思い返してみれば昨日も(4日前ほどではないですが)ブログ作成時には多少眠気があったような気がします。同じく眠気があった4日前は、明らかに寝そうだったので寝ないように気をつけて記事を作成していました。しかし昨日は、先ほど述べましたように眠たくなる理由がなかったので、まさか寝落ちするわけないだろうと高を括っていつも通りベッドでだらだらと記事を作成していたのです。油断大敵というのを身をもって体験しました(苦笑)。


ということで、昨日はブログを投稿できなくて申し訳ありませんでした。(謝ることでもないか…。)


ちなみに本日の夜にも(寝落ちしなければ)いつも通り何かしら記事を投稿します。(たぶん昨日書ききれなかったやつ。)なので本日はまさかの二本立てでお送りします(笑)。


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇



(タイトルの『あれれ~?おっかし~ぞぉ~???』をどこかに入れたかったのですが、入れるタイミングを見失いました(笑)。なので微妙にタイトル詐欺みたいになっていますがお許しください。)