底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

YYY

皆さんこんばんは。こんなことしてる場合じゃないと思いつつブログを書き始めた底辺(?)大学生です。


昨日、『ゼミの準備をするつもりがいつの間にか夜になっていた底辺(?)大学生の一日』(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/12/213646)という記事で私のヤバい一日を紹介したのですが、本日もあの記事に書いてある通りの一日を過ごしてしまいました………。昨日ならこのまま睡眠に入っているところですが、本日はそういう訳にはいきません!なぜなら、ゼミが明日に迫っているからです!!!(ヤバすぎwww)

ということで本日はゼミの準備(やり方もいまいち分かっていない)を終わらせないといけないので、ここで終わります!(誰や!毎日投稿なんて目標設定した奴は!!!)


短いですが、最後まで読んでくださりありがとうございました🙇




(ちなみにタイトルの『YYY』は、『ヤバい、やっぱり(何も)やってない』の略です。)