底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

アクセス数『1』に驚きを隠せないボッチ大学生(雑談2)

どうもこんにちは、底辺(?)大学生です。

※今日は訳あって時間がないのでいつも以上に内容が薄いです。


まずはこちらをご覧ください。

f:id:bikougakureki-teihen:20210405183526j:plain

上のグラフを簡単に説明しますと、自分のブログに何回のアクセスがあったか(≒何人の方が自分のブログを閲覧したのか)をブログ作成者(私)が知ることができるグラフです。

上のグラフをよ~く見てみますと、なんと、アクセス数が『1』になっているではありませんか!!!

ちなみに、当ブログの存在は誰にも(友達にも家族にも)教えておりませんので、友達・家族からのアクセスは考えられないです。

また、自分でアクセスしたわけでもありません。(信じるか信じないかはあなた次第ですが…。)


ということは、私のことを知らない第三者がアクセスをしたことになりますが、一体どうやってこの記事(あるいはブログ)に辿り着いたのでしょうか…?

Googleで「底辺大学生 数学科 ブログ」と検索しても、パッと見えるところには表示されませんでしたし………。

まぁどういう経路でこのブログに辿り着いたにせよ、アクセスしてくださった方には感謝感激雨霰ですね!


本日私の記事にアクセスしてくださった方からしてみれば、いきなり大々的(?)に取り上げられて戸惑っておられるかもしれませんが、ごめんなさい🙏今日は本当に時間がなくてこれしか思いつかなかったんです。今後はこういう日のために何個か予備の記事を用意しておきたいですね。(できれば)

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇


(タイトルでさりげなくボッチ(=友達いない)を入れていますが、友達がいない(少ない)ことに関しましては、またいつかお話する日があるかもしれません………。)