底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

本日の記事はマジで中身がないので読まないでください。

皆さんこんばんは。今にも寝そうな底辺(?)大学生です。


一応ブログを書く時間はできたのですが、如何せん眠たいです。ちょっとでも考え事をすればそのまま眠りに落ちるでしょう…。


なので何も考えずにとりあえず書き進めております。眠たいからといって本日のブログを上げそびれたら、せっかくの連続投稿の記録が途絶えてしまいます。それだけは避けたいので、とりあえず書いております。


本当は素数をただ羅列しただけの記事にでもしてやろうかとも思いましたが、流石に止めました(笑)。ちなみに私が一番好きな素数は、え~と………、(いきなり聞かれると困るなぁ…。何にしよう…。)………ヤバい、危うく寝るところだった…。


ここまで読んでくださった方、かなりの暇人ですね(笑)。タイトルに「読まないでください」と書いてあるのにここまで読んでくださるなんて神様か何かですか?


あーヤバい…。もうすぐ(寝)落ちそう………。ということで、本日はここまでとします。


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇