底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

アクセス数の急増に驚きを隠せないボッチ大学生(独り言4)

皆さんこんばんは。訳はないけど時間がない底辺(?)大学生です。本日も薄い内容の記事を書いていこうと思います。

注意:先にこちらの記事(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/05/190542)を読んでおきますと、今日の記事が100倍面白くなります!(嘘です。盛りました。せいぜい1.05倍くらいです………。申し訳ありません。)


さて、まずはこちらをご覧ください。

f:id:bikougakureki-teihen:20210417214826j:plain

上のグラフを簡単に説明しますと、自分のブログに何回のアクセスがあったかをブログ作成者(私)が知ることができるグラフです。

上のグラフをよ~く見てみますと、なんと、アクセス数が急増しているではありませんか!!!

つい先日までは一日に1アクセス(?)あったらいいほうだったのに…!

では、なぜ急にアクセス数が増えたのか?答えは、昨日の記事で【今週のお題】という文字列を使ったからでしょう!

と言っても私、【今週のお題】に沿って間取りのことを記事にしたわけではありません!ただ汚部屋紹介(笑)をしただけです!間取りのこととか一切書いてありません(笑)。

それなのに、朝(昼過ぎ)になって起きてふとブログをのぞいてみると、アクセス数が30を超えているではありませんか!昨日までは投稿数が合計アクセス数の2倍だったのが、いつの間にか合計アクセス数が投稿数の2倍になっているとは………。【今週のお題】恐るべし…!!!

(昨日の記事はコチラ→https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/16/233202?_ga=2.203366870.678204547.1617243932-419697668.1614336350)

しかも、なんとなんと、どういう風の吹き回しか読者登録してくださった神のようなお方がいらっしゃるのです。(いや~、ありがたい!)私のブログトップからプロフィールにアクセスした後、読者の欄にあるアイコンをクリックしていただくと、その方のブログにアクセスすることができますので、是非そちらもご覧ください!(←いや、リンク貼れよ!)

まぁどういう経路でこのブログに辿り着いたにせよ、アクセスしてくださった方、読者になってくださった方には感謝感激雨霰ですね!


本日私の記事にアクセスしてくださった方、読者登録してくださった方からしてみれば、いきなり大々的(?)に取り上げられてドン引きされているかもしれませんが、ごめんなさい🙏今日は時間がないわけではありませんでしたし、時間がない日のために何個か予備の記事も用意してあったのですが、今日はどうしてもこのような記事を書きたくて………。『注意』で紹介した記事の二番煎じをしたくて………。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇







(この記事を見て唯一の読者さんが読者登録を解除しないことを祈ります………。)