底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

底辺(?)大学生のお部屋公開

皆さんこんばんは。ごみ屋敷と大差ないレベルの部屋でブログを書く底辺(?)大学生です。


突然ですが、はてなブログの【今週のお題】をご存知でしょうか?【今週のお題】とは、はてなスタッフの方々が出題されるお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画らしいのですが、どうやら今週は『便利な間取り、変な間取り』がお題になっているそうです。とはいえ、生まれてこのかた実家でしか暮らしたことのない私が、『間取り』でネタを作るのは無理だと感じましたので、少々発想を飛ばして、私の汚部屋を公開しようかなぁと思い、筆を執った次第でございます。


ということで早速、私の部屋を公開しようと思います。が、実際の部屋の写真を撮って投稿してしまうと身バレする可能性がありますので、図(イラスト?)で私の部屋を表現したいと思います。以下の図が私の部屋のイメージ図です。


f:id:bikougakureki-teihen:20210416230103p:plain


(図ちっちゃ………。)

恐らく文字が見えにくい(見えない)と思いますので、軽く説明します。まず、左上の緑のやつがタンスで、真ん中の黒いのがベッドです。次に、右上のものがソファー、その下のが(勉強)机、その左の丸いのが椅子です。椅子とベッドの間にあるのは棚で、何も書いていない茶色い部分も、おおよそ棚だと思っていただいて構いません。最後に、右上の開いている部分が出入口で、右側の水色の部分が窓です。

まぁ、ソファー以外オーソドックスな子供部屋といった感じだとは思いますが、問題は、所々にある赤いやつです。これは、ものが散乱している箇所を表しています。例えば、(勉強)机やソファーはものが散乱しすぎて使い物にならなくなっています…。他にも、何もないところ(=床)にもものが散乱しています。(これが、私の部屋が汚部屋と言われる所以です(笑)。)

では、なぜ私の部屋が汚部屋になってしまったのか。それは………











………私にも分かりません(笑)。いつの間にかこうなっていました(苦笑)。強いて原因を挙げるとしたら、まぁいいかと思っていろんなものをテキトーなところに放っておいたからでしょう。

ちなみに床にものが散乱するほど散らかっているせいで無くしものは多いです(笑)。筆箱やら教科書やら会社説明会の資料やら………。

賢いみなさんは、こうなる前に部屋の掃除をすることをオススメします。(私は面倒くさがりなのでしませんけどね(笑)。)


ということで本日は私の部屋の紹介(???)という誰も求めていない記事を書きました。(ただ身バレする可能性を上げただけというwww。)明日以降もこんな感じで何の価値もない記事をただひたすら書いていくんでしょうね…(笑)。


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇