底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

柄にもなく有益な記事を書こうとした結果(独り言1)

皆さんこんばんは。有益な記事を書きたいと思いつつ独り言を書く底辺(?)大学生です。

さて、先日『大学在学中にお金に困らないための大学選び』(https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/07/235549)というほんの少し価値のある記事を書いてみました。

あの記事、全て書き上げるのに二時間以上かかりました。(一時間前後で書くというルールはどこへ行ったのか…。)その割に、内容が微妙なものになった気がします(笑)。

さて、あの記事を書いてから数日経ちましたが、果たしてアクセス数は伸びているのか…。(具体的にアクセス数を確認する方法を知らないので、注目記事の欄を見て、人気があるのかどうかを判断します。)

f:id:bikougakureki-teihen:20210409232413j:plain

注目記事ランキング3位だそうです。最新の記事よりも上位に例の記事がランクインしているので、どうやらアクセス数0ではないみたいです。(たぶん1)まぁ、今はこんなもんでしょう。

ちなみに今、例の記事の続編として、『大学生の節約術』(題名は仮)という記事を書いているのですが、これも書き上げるのにかなり苦労しています(苦笑)。(一時間は余裕で超えています…。)さらに、そこから派生して、『自宅生のススメ』みたいな記事も途中まで書き上げていたので、実は今日だけはブログに三時間以上の時間を費やしています(笑)。これら二つの記事は近日公開予定ですので、良ければご覧ください。

ちなみにその後は、私の私生活編と、私の欠点深掘り編という、誰にも需要のないクソ記事が連投されると思いますがご了承ください(笑)。

………有益な記事を書くの思っていたよりも疲れた~みたいな内容を書くつもりが、いつの間にか今後の予定を書いていて自分でもビックリです(笑)。『ちなみに』の使いすぎは良くないですね。

今日は短いですがここまでにします。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇