底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

独り言は楽しい🎵(独り言9)

皆さんこんばんは。最近リアルでも独り言が多いなぁと思っています底辺(?)大学生です。


(本日も独り言です(笑)。)


早速なんですが、ここ最近の私の記事、独り言ばっかですよね(笑)。最初のほうこそ『大学生がお金を節約する方法』とか、『○○している大学生の一日』とか、まだ皆さんに価値のある記事を提供できていたと思うんですよね。(そんなことないか(笑)。)

それが、ここ最近は最後に『(独り言n)』(nは自然数)が付く記事ばっか投稿しているんですよ。というのも、独り言系の記事ですとあまり深く考えずに書くことができますので、ぶっちゃけ楽なんですよね(笑)。(まぁその分中身は薄くなっていますが(笑)。)

ここから先は(いつも通り)自分語りになるのですが、私って昔から独り言が多いんですよね。しかも無意識のうちに心の中の声がブツブツと独り言として出てくることが多いんです(笑)。(傍からみれば不気味です…。)高校生になってからはなるべく人前では独り言をブツブツ言わないように気をつけてはいるのですが、今でもたま~に油断しているといつの間にかブツブツ言っていることがあるんですよ(苦笑)。

ちなみに私の独り言を再現するとこんな感じです。(以下「」は心の中の声(つまり実際に発声しているわけではない)、『』は独り言(声に出してしまっているもの)です。)

「あー、ヤバい。線形代数の課題明日までにやらないと…。それと今度の(部活の)合宿のことと明後日締め切りの解析学のレポートと…。合宿のことはとりあえず保留にするとして、」『とりあえず今日しないといけないのが線形代数の課題で、解析学は明日やって、えーっと、一般教養と語学はとりあえず課題はないからいいとして………』「やば、声に出しちゃってる…。気をつけないと…。えーっと、なんだっけ…?線形代数は今日して解析学は明日。他は特になしで、勉強関連はOK。」『部活は来週までにするとして…。バイトは…。そうだ、シフト出さないと…。』「げっ、また独り言言っちゃってるよ…。」
(以下繰り返し)

まぁだいたいこんな感じです。(文字に起こしてみたら違和感ありまくりでしたので、実際のところは少し違うと思います。)

最後になりますが、今後も最後に『(独り言n)』(nは自然数)が付く記事をたくさん投稿していくと思います。ですが十数回(数十回?)に一回はまだマシな記事を投稿していくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇