底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

お知らせ1

皆さんこんばんは。最近アクセス数が上がりまして調子に乗っております底辺(?)大学生です。


お知らせというかお詫びなんですが、最初の記事で、『一つの記事を書き上げるのに一時間前後で終わらせる』というルールを設定しておりましたが、最近は普通に二時間、三時間かけて記事を作成しておりました。お詫び申し上げます🙇

今後についてですが、『一つの記事を書き上げるのに一時間前後で終わらせる』というルールは無くしたいと思います。理由は二つあります。一つ目は、じっくり考えてきちんと書きたい内容の時に一時間前後という時間制限が邪魔になるから、二つ目は、現時点で未完成の記事が下書きにいくつかあり、それらの作成時間に関しましてはそもそもきちんと時間を計ることができないからです。(ただし、最近よく出している独り言系の記事に関しましては一時間前後を目安に書いていくつもりです。でないと永遠に書き終わらないし(笑)。)

就活や卒論で忙しくないのかという意見もあるでしょうが、(それを理由に『一時間前後で書き終える』というルールを作ったわけですし…)実際のところ就活をハイパー手抜きにしているおかげで就活に関しましては全く忙しくないんですよね(笑)。(なぜ就活を手抜きにしているかはまたいつか。ちなみにこういう記事を書くときに、一時間前後という時間制限がネックになってきます。)卒論(というよりはゼミ)に関しましては、今のところ前日一夜漬けでなんとかなっていますので(まだ一回しかやっていませんが…)、今のところは大丈夫です。つまり、恐らく今後も(大学を卒業するまでは)ニート同然の生活を送ることになるので、ブログに一時間かけようが五時間かけようが問題ないということです。

以上で本日の記事は終了です。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇