底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

一日目の振り返りと雑談1

どうも、底辺(?)大学生です。二日目にして既にやる気ゼロです………。

今、一日目のやつを見てきたんですが………

『いや、お前何様だよ!?』

これが第一声ですね(笑)。

なんですか?コメントはできたらしま~すって?お前そんな人気者でも何でもねーだろ!!!

何が『プライバシー保護の観点から伏せさせていただきます。』だ!お前のプロフィールなんか誰も興味ねーよ!!!

あと、(?)と(笑)多すぎ(笑)。(って言っている側から使うやつ)

(………なんか今日は『!』が多くなりそうですね。)


………こんな誰にも需要のない『一日目の振り返り』をだらだら書いた後にメインを持ってきたところで読んでもらえるわけないので、今日はここで終わります(笑)。ここまで読んでくださりありがとうございました🙇















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下、本当に需要のない雑談になります。






そもそも『雑談』ってどういう意味なんでしょう…?

Wikipediaさんによると、『雑談』とは、特にテーマを決めないで気楽に会話することだそうです。

つまり、『会話』ではなくただの『独り言』をする場である本ブログ上で「雑談しよう!」って言うのは、体育館で「野球しよう!」と言うようなものですかね。(ちょっと違うか(笑)。)

じゃあ、雑談でするような内容の話を一人でした場合、何て言うんでしょう?やっぱり『独り言』ですかね(笑)。

『雑談』で思い出したんですけど、昔見た何かのサイトかブログの記事によりますと、『雑談』によって自分の人間性その他諸々が評価されている
んだそうです。

たぶんその記事を見た当時(高校生~大学二年生くらい?)は、「なんでそんなことで評価されなあかんねん!」っていう反抗心があったような気がします。(今もそうですが(笑))

というかそもそも『雑談』と言うものをまともにやったことが無いんですよね(笑)。だってコミュ障陰キャだから。

「今日はいいお天気ですね~。」

と聞かれたら、

「そうですね~。」
(以降沈黙)

「最近どう?」

と聞かれたら、

「う~ん…。まぁ、ぼちぼちですね…。」
(以降沈黙)

とまぁ会話が続かない(笑)。

こんなんだから友達も全然できないんですね(苦笑)。

(いきなり私がコミュ障であるとか陰キャであるとか友達いないとか読者初耳の情報が出てきて、「何やねんこいつ!?」と思われているでしょうが、そのうち詳しく話すと思います。たぶん。)

時間が来たので今日はこの辺で終わりにします。(ここまで読んでくださる神様仏様のような方はいらっしゃらないと思いますが、)最後まで読んでくださりありがとうございました🙇