底辺(?)な大学生K398の独り言

元『底辺(?)大学生の日常等』。考え方が底辺な気がする大学生が様々な記事(主に独り言)を書きます。不定期更新。

自己紹介とか

はじめまして。底辺(?)大学生です。

初めに、この世に数多あるブログの中からこの記事を、あるいは私(ユーザー)を見つけてくださりありがとうございます🙇


まずは自己紹介から

・職業:学生(某国公立大学四年生)
・学部学科:理学部数学科
・年齢:20代
・性別:そのうち分かるかと…
・住所:日本のどこか

職業が大学生なのは明らかですね。大学名はプライバシー保護の観点から伏せさせていただきます。本日を持ちまして無事、四年生に進級したわけですが、就活は軽~く嗜む程度にしかやっておりません(笑)。(そもそも真面目に就活やってたらこんな時期にブログなんか始めないでしょ。)

学部学科はあえて公表しました。(というのも将来的に数学科関係の記事を投稿するつもりなので)

年齢、性別、住所等につきましては、プライバシー保護の観点から伏せさせていただきます。


次に本ブログの概要を

・目的:特になし(笑)
・内容:私の日常・考え方等いろいろ
・投稿頻度:毎日(願望)
・ルール:一時間前後で記事を書き終える

目的は特にありません(笑)。強いて動機を挙げるなら、ブログをやってみたかったからです。(実は、最初に『底辺(?)大学生の末路や日常を晒すことで、これから大学生活を送る方々に後悔のない大学生活を送ってもらうため。』とか言う何様やねん!と突っ込まれかねない目的を書いてましたが、なんか恥ずかしくなってやめました(笑)。)

内容についてですが、つまるところ日記です。はい、誰にも需要がありません(笑)。暇な人以外読んでも時間の無駄でしょう。

イキって毎日投稿とか吐かしてますが果たしていつまで続くのか………。

ちなみに一時間前後で記事を書き終えるというルールは、腐っても就活や卒論で忙しくなるはずなので、こんな価値のない作業(笑)に時間を取られないように決めました。なので誤字脱字は往々にしてあると思いますがお許しください。

4/20追記:『一時間前後で記事を書き終える』というルールは撤廃しました。(詳しくはこちら→https://bikougakureki-teihen.hatenablog.com/entry/2021/04/20/190956 )

最後に注意事項(?)をいくつか

・ブログの口調(?)はコロコロ変わると思います。(今日は割りと丁寧な口調で書いておりますが、次の日はタメ口かもしれません。)

・記事の雰囲気(?)も日によってバラバラだと思います。(急に人が変わったかのようにネガティブになることが多々あります。)

・ですが、基本内容はネガティブなものになるでしょう。(私自身スーパーハイパーネガティブ思考であるため。)

・一時間前後で書き終えるというルールがあるため、非常に中途半端なところで記事が終わる可能性があります。(その場合は前編、後編に分けるなどします。)
4/20追記:一時間前後で書き終えるというルールは撤廃しましたが、前後編に分けることはあります。

・あと、先程誤字脱字があると言いましたが、自分語彙力がお猿さんレベルなので日本語の使い間違いとかもあると思います(笑)。

・コメントには、気分が乗ったら返信します。(そもそもそういうシステムがあるのかも把握してない(笑)。)


………とりあえず今思い付くのはこんな感じですかね。(今後追記するかもしれません。)

一時間で思っていた以上に書けてびっくりです…。(書きすぎてめっちゃ読みづらくなっている(笑)。)

今日はこの辺で終わりにします。最後まで読んでくださりありがとうございました🙇